忍者ブログ
コメントは自由にどうぞ。ネタバレ注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん。
でも朝すごい眠かったのは覚えてる。
おきるのに30分以上かかったのも覚えてる。
ビバ寝起き悪いだよホント。
移転先はちまちま作ってます。あとはリンクと絵をなんとかするだけ・・・かな。
勉強もまあ予定たてたとおりでもないけれどしてるといえばしてます。少し。
期末までリク絵終わるといいけどなー。無理かもしれない。


今の絵の状況。

恭さん・・・絵途中です。塗り最中。



縮小してますが元サイズでかいせいで塗りづらいったらありゃしない^q^
サイズ失敗したーと後悔してももう遅いですorzがふ。
明日にはできるかと思われます。


蜜さん・・・ハナさんの服のイメージが徐々に固まってきました。




色無いですが大体こんな感じかなと。
尻尾の中にはちょっと綿つまってます。
靴はブーツ。服のボタンの位置にあるのがドクロで磁石でこう、ぱちんと服をとめられます。




ぱちんとこう、ぱちんと。
PR
ちょっと今日は朝から制服の寸法とりに都内まで行って来ました。
朝早かったせいかあんまり人いなくてラッキーでしたねホント。
制服がブレザーで一人感激してました。セーラーから卒業だよ!
鞄は一目ぼれしたプ/レ/イ/ボ/ー/イ/の合成革のこげ茶色鞄。
指定バッグがブランドかいwwとはじめびびってたんですがお値段あまりはらないので助かりました。
リボンが思ったより可愛いかったな・・・。

帰りに母の実家へよったのですが、
どうやらイトコの兄の方が妹に中学に入ったら運動部に入るのを薦めていたそうで(笑)
私の場合は最初から文化部と決めていたのでそんなに苦労しなかったですが、
妹ちゃんの場合運動もできるしでも本人悩んでるしで微妙なところですね・・。


続きからリク絵の状況報告です。

さっきから体の震えが止まんないです。
先ほどとあるところにイラストのリクエスト募集しに行ったのですが、
現段階で10名の方からリクエスト頂きました^^
そのうち1名の方はもう絵を完成させたので残り9枚かな。
もうほかの方のオリキャラさん皆設定もしっかりしていて凄いグッとくるものがあります^q^
ツボりまくって描くのがえらい楽しみです。

ミシェルさん

とりあえず出来たのが莉月さん宅のミシェルちゃん。
女の子っぽい服と聞いて最初に思いついたのがなぜかキ/キ/ラ/ラ/でした(笑)
だから水色とピンク多めです。
スカートのもさもさ要らなかったな・・・・・・orz


みほん

この前描いてた絵の完成型。
ちなみにこれサンプル絵でしたww
ラクガキから掘り出した子。相方に男の人いるけど描いてない^q^
何気に色考えて塗ってたんですが途中からばんらばんら。
ボーダー入れるのと影入れるのが楽しかったです。

続きからバトンです^q^

今日は筆入れを壊しました(笑)
最近物壊しすぎよ自分。
でもなんだかんだいって5年くらい使ってた筆入れだったので思い入れ強かったですね。
受験までもってくれて有難うですよ。
もう穴とかところどころ空いてたしなぁ。ファスナー壊れてもうこれは寿命だなと。
丁度週末制服の寸法測りに行ってくるのでついでに買ってきます。

私の周りの方々が次々と合格になっていって嬉しい限りです^^
オフの友人の一人も無事受かったようですし、よかったよかった。
一緒に専願で受けた子も受かってついでに後ろに居た同じ部員の人も受かって万歳。
よし、勉強だよ勉強。
受験終わっても勉強なわけで更新は前よりちょっと速くなる程度です多分。
サイトはもうそろそろ移転します。
受験が終わって復活するということで無料のサーバーさんから有料サーバーさんに変えようかなと。
もう登録してあるんですけどね^^;
移転準備は明日から行うのでなるべく早いうちに移転できることと思います。
そのときは相互様にお知らせにいきますので^^




今日描いた落書き。
オリキャラの誰かの家のある村のひとつの家みたいな。
なんかもう人より建物とか背景描いてる方が実際楽しいんですよね。
んーまあのんびりほかの絵も描いてきますよー。

コメント返しは続きから。

受験終わったどー!!
そして無事合格しました^^この時だけよくやった自分。
これで、これで

夢の学校帰りにアニ/メ/イト生活が実現できるわ!

受験当日になるまで鉛筆折ったりシャーペン壊したりヘッドホン粉砕したりといろいろありましたね(笑)
でもクラスの人から「がんばってね!」て言われた時は至福の時でした^v^
前髪ちょん切ってから前よりもクラスの人に話し掛けられるようになったな・・・。
ビバ根暗脱出。ありがとう面接練習。


あの人

オフでしか描けなかったビコーシュ氏。
私の変態部分を全部つぎ込んだキャラなんで描きやすいわー。
ほかの子も色々UPしたいです。街とか。



O/R/R/I/Z/O/N/T/E聴きながら描いてたせいかやけにファンシー。
好きなもの詰め込んでみたら塗るのが楽しくて仕方ないです。
まだ途中絵。

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
己ノ瀬シュウロ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/09
職業:
中学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
誕生花は桜だそうです。
意味は気まぐれ、淡白。自分に当てはまりすぎて最初噴きました(笑)
大人な味の食べ物が苦手です。
最新記事
最古記事
最新CM
[02/24 黒瀬 よす]
[02/12 蜜]
[02/11 きっと忘れられてる隊長]
[02/06 尾石]
[09/06 さひ]
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°