忍者ブログ
コメントは自由にどうぞ。ネタバレ注意。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうネタないので今日描いた落書きでも載せます。







ポとか描いてあるのは某絵板で描いたからです。名前変えてます。
しぃペインター今まで使うのためらってたのですがペン機能いいですねーこれ。
デフォルメタッチで描くときいい感じです。
ちまいの描いてると動きがつけやすくていいなあ・・・。
たまったら絵ログとしてUPしときます。

あー明日もまた卒業練習・・・orz
でも13日は休みなので頑張る。
今日あった卒業記念講演会はなかなかためになりましたね。
キャラの性格決めるとき役立ちそう・・・。

PR
ラクガキ

わ、久々すぎてもう忘れられてるんじゃないかとか色々心配になってもう色々あうぇrtgh


久々にまともにPCでブログかける時間取れました。
ブログ書けなかったときに限って色々と面白いことやら嫌なこと起きるんですよね。
うん。書けなかった間の出来事などは李桜のブログの方が詳しいです。たぶん。

もうどこの学校も夏休みですね。
私のところももちろん休みですが・・・。
体育際の準備(体育際は9月にあります)で係りになっている人はあまり休んだ心地しませんorz
いちおう平係員みたいな感じで軍ごとの大看板製作を手伝ってたりします。
原画は私が考えて友人Mさんがそれを別の紙に写してなど共同作業が多いですね。
Mさんは絵めっさ上手いですはい。信頼できるので色鉛筆での試し塗りなども任せてます(orz
あとは・・・・ちょっと看板係りの中でストレス溜まる原因みたいな人が2、3人ほど居ますがなんとか乗り切ってます。
今週1週間でなんとか色塗りを大半終わらせるみたいですけど・・・終わるのかなorzorz


久々にのっけた絵がこんなふざけたやつでなんだか今ごろ申し訳ない感が・・・。
描いてる本人は非常に楽しかったです。

リンクの修正の方遅れてすみません;;
今日・・・できなかったら後日PCできる日にやります。遅くなっても必ずしますのでorz

某絵


ぜえはあ・・・ちょっと某お絵かきサーチエンジンで中学生絵板にてお絵かきしてきましたが・・・・。
どうしよう。

バランス狂いまくりだわ。

描いてる最中何度消そうと思ったことか。
はぁーこれもまともにパースの練習をしてこなかった報いですか神様。
と、いうことで、

己ノ瀬シュウロ、ここにて宣言。

そろそろ本格的にパースの勉強します。

マジですよー今回は。絵の心得を今日某サイト様で見たおかげで俄然やる気です。
とりあえず・・・パースのコツをまずつかまんと。
一点透視とか二点透視とかすらわかりませんし。
今のところほしい本はこれ
今ごろパースの勉強とか遅いなあとは感じますが・・・・このままじゃ描きたい背景も構図も描けないですからねー。
もやもやを少しでも取り除きたいです。
というわけでこれからバニッシング・ポイントとかいうやつを入れながら背景描きたいと思います。

さー宣言したからにはやらんとなあ。
今の目標としてはとりあえず一点透視マスター。
うっわ高い。ハードル高いよままん。でも目標は高くといいますしね!
ああちなみに問題の絵は上のあれです。
バランス悪すぎて死ぬ^^^^最後の最後で焦げ目なんていれなきゃよかったと後悔。

イチホ中未完成絵

えー・・・ただいまのお時間朝の4時ごろでしょうか。
某お絵かき掲示板にてイチホ中の絵でございます。

見事に趣味をまぜまくったので描いてみて案外すいすいとペンが進みますね。
・羽
・黄色っぽい空と影が紫の雲
・剣
をネタといいますかコンセプト?にして描いてます。
ここまでで1時間ちょい。ぐぉお目標は3時間じゃああ!
あんまり時間描けてかけないんですよ私;
だから完成直後も頭と目を休めるため度々イチホなどで休んだり。
完成直後あたりに休むと結構これ付け足した方がいいかもなどのアイディアでるんでお勧めです。

ふぅ・・・・。

絵茶してえなあ。たぶん今日してるかもです。

ぐあ、夜食のカレーヌードルがふやけ・・orz
投稿絵

うぉおおお投稿締め切り日ぎりぎりだったけどなんとか投稿できたよ!
どうせ載らないだろうが玉砕覚悟で応募したさ!うはh!
あ、ちなみに投稿したのはSSです^^
バージョン8しかもってないですけどあれいいですよね~。
今回はカラーのフリーのコーナーで。

まあ応募も慣れが必要かなあと。
 | HOME |  次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
己ノ瀬シュウロ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/09
職業:
中学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
誕生花は桜だそうです。
意味は気まぐれ、淡白。自分に当てはまりすぎて最初噴きました(笑)
大人な味の食べ物が苦手です。
最新記事
最古記事
最新CM
[02/24 黒瀬 よす]
[02/12 蜜]
[02/11 きっと忘れられてる隊長]
[02/06 尾石]
[09/06 さひ]
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°