忍者ブログ
コメントは自由にどうぞ。ネタバレ注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12時ごろに無事映画が終わりましたー。
いやー、凄かったです色々。
詳しくは家に帰ってからじっくりと。
今は○ストにて昼食とってます。
食べおわった後買い物も何もせず帰るそうです。
はー、目が疲れた・・・。
PR
ハリポタ初日の初回で見れそうです。
やったー!
九時半公演らしいです。
うはー、楽しみ!
今回出来が凄くいいと聞きますのでもうワクワクしっぱなしですo(^-^)o
ティッシュとハンカチはもち準備済です。
見に行く為、ただいま午前八時25分電車に乗ってます。
せっかくの休みですしね。
楽しんできます。
ただいま現在進行系でガッシュのアニメ見てます。
ええもう我慢出来なくて借りてきちまいました。
一番最初のOP懐かしい!結構好きなんですよね。

あー、やっぱガッシュ可愛いなあ。声ついてさらに可愛い。
何げに知ってる声優さん多くて嬉しいなー。
マルスなんて声竹内さんだしね。ビックリ。

うふふふふじっくり堪能してきまふ。
ガッシュ・・・!

泣けるアァァァア!!!

ゼーハー。平日なので日記は携帯から失礼します。
金色のガッシュを久々に読み返したらいやー、泣ける泣ける。
号泣しまくりでした。
キャラが凄くいいですよね。
これについては休日またゆっくりと。

 | HOME |  次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
己ノ瀬シュウロ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/09
職業:
中学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
誕生花は桜だそうです。
意味は気まぐれ、淡白。自分に当てはまりすぎて最初噴きました(笑)
大人な味の食べ物が苦手です。
最新記事
最古記事
最新CM
[02/24 黒瀬 よす]
[02/12 蜜]
[02/11 きっと忘れられてる隊長]
[02/06 尾石]
[09/06 さひ]
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°