忍者ブログ
コメントは自由にどうぞ。ネタバレ注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと色々ありまして愚痴ったり何だりしていました。
流石にここに内容のっけるのはなーということで載せはしませんけどね、たぶん。
まー、普通やらねえだろってことをされたってことですはい。

ランキング、もしかしたらOUTで一位ですか!?
あわわ、有難う御座います!皆様に感謝です!
そして無事サイトも一周年しました。これも皆様のおかげです、有難う御座います!
ので感謝もこめて、フリー絵描きたいなあ思い明日ラフ絵をスキャナしてもらいに行く予定です。
でかい絵になりそう・・・。色々頑張ります。
PR
あ、やばい時間しんだv

今日は数学返されてきました!
精神しにました^^^
や、数学はいつもの倍頑張ったんだよ。
なのにあの点数は。
というか日にち・・・!
まあいいや。とにかく今日(昨日)はテスト2日目でした。
文系オンリーイベントでしたね!やばいったらありゃしない。
なんでしたっけかな・・・社会で外国のあのアメリカとロシアの対立で東側と西側なんちゃらで
ローマ字4文字で表す問題あったんですが私の回答I/A/E/Aですからね。
とっさに出てきたのそれだったんです。
あとは韓国だかと日本の戦争は太平洋戦争とか珍回答しまくってああこりゃ社会死んだなと^^
とりあえずテスト終わって少しほっとしてます。まあどうせ数日後模擬テスト二連続なんですけどね^^
て、テスト一日目終わった・・・!
これだけでもうヘトヘトなんですが。うぅ普段テスト勉強しないから自分おかしくなったんじゃね?って感が拭えないです。
でも塾のおかげか数学は前より解けるようになった気がする。

明日は国語と英語、社会だったかなあ。
文系だけまとまってこられるとこれはこれで凄く困る。
社会とかさっぱり分からんのですが。得に公民。これからワークしないと。

テスト終わったよ嬉しいな!絵茶はやるときTOPやバナーでお知らせしますね。
よーし、明日も頑張ろ・・・。
あぎゃーー!

テスト明日だよギャー!
しょっばなから理数系バラダイスだぎゃふん。
ちょあ、まだ理科のワーク終わってないぃぃい!
後家庭科だろー、技術に体育と明日やるっぽいです。
もうぽいとか言ってる時点で半分終わってるよ私。
なんでうちの学校は音楽と美術の筆記テストがないの。
くそう。
しかもどうやら四日にテストが終わるかと思いきや八日には塾の模擬テストがあって、さらに十日には学校の模擬テストがあるそうで。

絶対この三連続テスト終わったら絵茶開いてやる・・・!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
己ノ瀬シュウロ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/09
職業:
中学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
誕生花は桜だそうです。
意味は気まぐれ、淡白。自分に当てはまりすぎて最初噴きました(笑)
大人な味の食べ物が苦手です。
最新記事
最古記事
最新CM
[02/24 黒瀬 よす]
[02/12 蜜]
[02/11 きっと忘れられてる隊長]
[02/06 尾石]
[09/06 さひ]
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°