忍者ブログ
コメントは自由にどうぞ。ネタバレ注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日卒業ですが特に日記のネタもないのでバトンで。
続きからどうぞ。
PR

バトンが溜まってるのでとりあえず消化します。

その前にコメント返し。

きっと忘れられてる隊長さん>
わああああああ!!隊長!隊長!たーいちょーう!!
はあはあはあはあお久しぶりです^q^
昨日はメッセで久々に話せて凄くうれしかったです^^^^
あと隊長のほうも無事合格されたようで^^おめでとうございます!
また絵茶で盛り上がりたいですねー^^
世間話もあわせて朝まで語れるいきおいです私。
それではまた^^


蜜さん>
こんにちは蜜さん^^
はいパチンとなりますパチンと(笑)
実際に背景つきにした場合あまりちゃんと全身がのるかわからないので、
できたとき同時に全身図の方も載せますね。
それではがんばります^^
コメント有難うございました^^


黒瀬 よすさん>
お久しぶりですよすさん^^!
受験シーズン中まともにPCも開けなかったのであまりよすさんのところへも遊びにいけなくてすみません;;
お元気そうでなによりです^^リンクまで貼って頂いているようで感謝です//
よすさんも合格されたとのことでおめでとう御座います^v^!
そうですねーお互い高校生になれて本当よかったです。
私はもう頭悪いので学校では暇あると勉強して暇あると勉強しての繰り返しです。
だらしなくしてると先生怒るんですよね・・・;
私の塗りは最近やっと定着してきました^^;渋い色を使うのが癖のようでついつい使ってます(笑)
これからは前よりも交流ができると思いますのでどうぞよろしくお願いします^^



続きよりバトンです。

うほほ鈴保さんのところからバトンをかっさらってきました^^
これはオリキャラもちならやるべきですよ・・・!

見たい方のみ続きからどうぞー。
久々のバトンいきます。
ちょっと歯痛いのでテンションくそ低いですが・・・。
それでも見たい方は続きよりどうぞ。

たまってきたバトンを消化します。
まずは李桜から回ってきたもの。

人間質問攻めバトン
お題:「なんでも」


■可愛い、と言われて浮かぶ人は?
んーやっぱガッシュとウマゴンかなあ。あとディスガイアからフロンちゃん。
サモン2からミニスも可愛いと思う。

■綺麗、と言われて浮かぶ人は?
VPの美形キャラならなんでも綺麗な気がする。
ヴァルキリー達とセレスかなあ。あとサモン4から若様。

■癒される、と言われて浮かぶ人は?
ユトさんとリトルさん(´・ω・)すみませんキャラよりまずこちらの方々が浮かびました。
いろんな意味でブリーチの兄様。

■色気、と言われて浮かぶ人は?
幻水からジーンさんで。色気の塊でしょあの人。

■クール、と言われて浮かぶ人は?
テイルズからリオンとジューダス。ありゃークールだろ。あとTORからヴェイグ。

■男前、と言われて浮かぶ人は?
難しい・・・宍戸いわれちゃったからな。じゃあガッシュからフォルゴレで。

■彼女にしたくなる人は?
FVからマローネかなあ。しっかりもの屋さんだし。

■彼氏にしたくなる人は?
あーこれはFVからアッシュみたいな人かなあ。

■ペットにしたくなる人は?
VP2からローランド。犬っぽいしね!

■猫っぽい人は?
幻水Ⅲから湯葉。ありゃー黒猫だと思うんだよ。

■犬っぽい人は?
夢喰見聞から一二三。みずきさんが霧霞さんが居ればどこにでも尻尾ふってやってくるよ。

■兎っぽい人は?
むしろ李桜からの返答みると置鮎声は兎多そう。

■優しい、で思い浮かぶ人は?
TOAからイオン様。あとTOFからミント。

■俺様街道まっしぐら、な人は?
やっぱこれはべーさまでしょう。

■怖い、恐い人は?
テニプリから不二。あとブリーチからじい様。

■守っ(助け)てあげたくなる人は?
んー、サークリットガールからメイゼルかな。

■守ってほしい人は?
あーこりゃ・・・ガッシュからブラゴに決まってるでしょう。
そしてシェリーみたいにその上着のもさもさをくれ!

■自分の忠実な部下・下僕・子分は?(無い場合は願望)
部下→芙蓉
下僕→一二三
子分→ビハマスより清海

■良い相談相手は?
夢喰見聞から蛭孤。きっつい言葉きそうだけどちゃんと相談のってくれそう。悪夢ないけど私。

■お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?
な、なんとか・・・・。

■ではでは、このバトンで回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください
アンカーで。

まだ続きます。

 | HOME |  次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
己ノ瀬シュウロ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/09
職業:
中学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
誕生花は桜だそうです。
意味は気まぐれ、淡白。自分に当てはまりすぎて最初噴きました(笑)
大人な味の食べ物が苦手です。
最新記事
最古記事
最新CM
[02/24 黒瀬 よす]
[02/12 蜜]
[02/11 きっと忘れられてる隊長]
[02/06 尾石]
[09/06 さひ]
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°