忍者ブログ
コメントは自由にどうぞ。ネタバレ注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーあーー・・・・。

この先かなり痛い管理人がおります。
精神的にあちゃーなので、そんな管理人を見てやる、笑ってやるという方のみ
下へどうぞお進み下さい。
PR
ブログバトンサーチから面白そうなのを。


信じる・信じないバトン


バトンというよりオカルト濃度チェック?
夜に部屋を暗くしてどうぞ。
○△×の記号の後にあれば一言コメントを。
--------------------------------------
次の事象・現象・存在(人名ならその人の言動等)を信じますか?
○○:確実に信じる。
○  :基本的に信じる。
△  :微妙、場合によってはありかも。
×  :基本的には信じない。
××:全く信じない。

幽霊 :○○ これは・・いるでしょうなあ(ガタガタガタ)
妖怪 :○ 
人魂 :○
心霊写真 :○ あぁああ怖いよー
守護霊 :○ いてほしいです
死後の世界 :○○ こう・・・妄想のしがいがあるってもんですよ
前世・来世 :○○ 前世とか気になる時ありません?
金縛り :△ まだなったことないからねえ
幽体離脱 :△ 上に同じく
虫の知らせ :○ たまーにある
コックリさん :× 
運命の赤い糸 :×
ドッペルゲンガー :△
シンクロニシティ :○
UFO :○○ こういうの好きなんですよ
地球外生命体 :○○ こういうの(以下略)
ミステリーサークル :○○ こう(以下略)
月面着陸 :×× 違うって説がもろ有効になってますよね今 
地球空洞説 :△ なんじゃそりはでも面白そうなんで△
将門塚 :△
イタコ(恐山) :○ マンキン・・・・
中河原海岸 :△
バミューダ・トライアングル :○
ノアの箱舟 :○ 
聖骸布 :△
ファチマ第三の秘密 :○○ なんとかの秘密とかいうの大好きです
アトランティス大陸 :○○ ある・・・と信じる
オーパーツ :○○ もうこれは信じますねえ。大好きだ
人体自然発火現象 :○ こええ
髪の伸びる人形 :○○ うちの人形も伸びたなあ
スプーン曲げ :○ 
ダウジング :○ すごいですよねえ
タイムマシン :○○ あー・・・ドラえもん
ノストラダムス :○ 名前の響きがかっこいい
エドガーケイシー :○
ユリ・ゲラー :○
クロワゼット :△
ドクター中松 :○
矢追純一 :△
細木数子 :○
江原啓之 :△
稲川淳二 :△
清田益章 :△
宜保愛子 :△
サイババ :○
ネッシー :○
ツチノコ :○○
スカイフィッシュ :○○
雪男 :○ 
サンタクロース :○ いないとわかっててもいまだちょっと信じてる
地震雲 :○
マイナスイオン :○○
クローン携帯 :○
ソニータイマー :○
杉沢村 :△
くねくね :△
コトリバコ :△
鮫島事件 :△
プロレスはガチ :△
K-1,PRIDEはガチ :△
NOAHだけはガチ :△

やりたい方はお好きにどうぞ^^ 
隊長(三柴由広様)よりバトンいただきました!

このバトンはサヤカのページのサヤカがまわすバトンです!!!!バトンやる人へ☆ 最初から、この文章の最後までは、消さないでね!!
みんなに干支&星座を聞いちゃうこのバトン!!!!
自分の干支と星座のとなりに自分の名前を書いてね!!!!

   <干支>

ねずみ …
うし  …
とら  …
うさぎ …
たつ  …
へび  …
うま  …
ひつじ …ちぃ
さる  …姫華,千香菜,みぅ,みか,ラプトル,由広,己ノ瀬シュウロ
とり  …あ-,ぁずさ,黒鶫,未来,かな,ミツクニ
いぬ  …胡蝶,髑髏
いのしし…まL1ソン

さる多いですねー。

    <星座>

おひつじ…己ノ瀬シュウロ
おうし …あ-
ふたご …ぁずさ,千香菜,ラプトル
かに  …髑髏
しし  …未来,ミツクニ
おとめ …ちぃ,由広
てんびん…
さそり …みぅ,みか,黒鶫,かな
いて  …姫華,胡蝶
やぎ  …
うお  …
みずがめ…まL1ソン

ふ・・・羊は獅子よりも攻撃性高いですよ(何)


     このバトンは最低でも、10人以上には回してね!!

んじゃあ相互様のなかでも特に最近知り合ったかたもv

*蒼井様
*コマチ様
*麗華燐様
*八丁目 ちむ様
*如月李帆様
*萌士 愛夏羽様
*梅様
*凪寂隼様
*穏様
*華希様
*あーあと一人・・・じゃあ早火たんで


あとはもう適当にもってって下さい。
李桜からまわされました^^
なんだか当てはまるのがもろくそあるのですが。

【=ドジっ子バトン=】

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
 →× 親父だったかはあったような

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
 →○ 玲たん(オフ友)だー!と思って後ろから思いっきり飛びついたら違う人だったという・・・

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
 →○ というかもう何回やったかわからん

■運動会、マラソン大会でころんだ。
 →○ 運動音痴の私がこれやんなかったらおかしい^^貧血で倒れもしたぜよ 

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
 →× 電車自体あまりのらないからなあ

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
 →○ もろありますな

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
 →○ 今でもありますよー。あれは痛い

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
 →○ 結構あるんだなこれが。ズデッとねズデッと人前で。入学式のクラスで初めて号令かかったとき・・・・! これが一番思い出深い

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
 →× なかったなあ

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
 →○ あったあった^^小さい頃これで大泣きしたんだった

■パンツを裏表ではいて仕事した。
  →× ない・・・?かも

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
 →○ あるよー

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
 →○ 砂糖と塩を間違えた(王道)

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
 →× 電車に(以下略)

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
 →× 外食しないもんなあ・・うち

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
 →○ あるよーコンビニで

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
 →× 勤務とかまだないからね;たすかった

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
 →○ 携帯操作になれてなかったからでしょうか;まじめに切り押しましたよ

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
 →× 残念ながらないんだなあこれが

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
 →× 尋ねられたことすらないっす

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
 →○ もろナチュラルに踏みましたよ

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
 →○ あるある

■コーヒーの砂糖と塩間違えた。
 →× たぶん無い;

■サイトをブックマークに登録しようとしたら、ウィンドウを閉じてしまった。
 →○ よくありますよー;結構悲しいです

■最後に自分の体験談
 →あれですね、私店とか入ると後ろ向きで~とかどっか見ながら歩くことが多いので、
  よくつみあがってるカップメンとか菓子とかにぶつかって落とすんですよorz
  これはもう小さい頃から今でも続いてます;あとよく迷子になったりね。
  最大の迷子はTDLででしょうか。

■次にまわす3人
凪さん・梅さん・ちむさん

他人のドジ伝説を見ることが楽しくてたまらないです。
というわけでよろしくおねがいします^^
龍牙殿のHPにてちゃっかり貰ってきたバトンです。
長いですのでご注意を。

◆強制バトン ※見た人は絶対やらなきゃダメなバトン。 

 ◎携帯の「あ」から「ん」までの予測変換されたものを書いて下さい。

あ:汗
い:いくら
う:煩い
え:枝(何故に)
お:おりません
か:描いていた(過去形ですか)
き:聞け
く:くらい
け:携帯
こ:故障
さ:さん
し:します
す:すら
せ:線が
そ:そろそろ
た:たーい(!?)
ち:中
つ:使えない
て:て
と:とか
な:ないんか
に:に
ぬ:ぬははははは(どうしたんだ)
ね:ネタ(あぁ・・・orz)
の:ノ
は:は、
ひ:ひきそう
ふ:普通
へ:減った
ほ:本当
ま:まかせ
み:みる
む:無
め:めんどう(アハハハh)
も:もので
や:やりたい
ゆ:雪
よ:よ
ら:ら
り:李
る:る
れ:レッカー
ろ:ロ
わ:わ
を:を
ん:んだ(なまってるぅうう)


+強制バトン+ 

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』 

[ステータス]
HN:己ノ瀬シュウロ
年齢:あと数日で15歳な14歳
職業:中学生
病気:ネタ・モエス欠乏症、頭がワルイデ症、アレルギー、鼻炎、その他
装備:下着、ルークパジャマ(ただ単に白いパジャマ)、常備品だとジャージ・・・とか
特技:李桜と同じく寄声を発すること・タイピングかな・・;・寝る・寝る・ねr(以下略)
口癖:「さむたい」「むぃー」「んえー」「あー」「ぬー」「ぬははは」etc・・・
[靴のサイズ] 24.5 身内からでけーなーって言われるが普通なんじゃないかなと信じてる
[両親はまだ結婚してる?] まだしてる
[兄弟] 姉一人
[ペット] ゴールデンレトリバーのオス一匹ーとカメ一匹

+*好きなもの*+ 
[色] オレンジ、茶色、なんかすすけた色、群青、青、黒、白、灰色・・・などなど
[番号] 6
[動物] 犬・猫・爬虫類・ハムスター
[飲みもの] 三ツ矢サイダー・コーヒー(砂糖いっぱい)・カフェオレ・バンホーテンココア
[ソーダ] サイダーとソーダってどう違うんだろう
[本] ファンタジイィイイ!! 洋書(翻訳済み)とか
[花]  桜・アジサイ とか

+*質問*+
[髪染めてる?] のんのん
[髪の毛巻いてる?] ほっときゃ自然となる天パです
[タトゥーしてる?] うんや
[ピアス開けてる?] おっかなくて開けれナッシンorz
[カンニングしたことある?] うん。そして外れた
[お酒飲む?タバコ吸う?] なんとか。酒飲んだとき顔があんまし赤くならないっぽいよ。タバコは煙の臭いだけで×
[ジェットコースター好き?] イエイイエイ大好きだZE!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 品揃えのいい画材屋さんがあるところか、空気のいいところ
[もっとピアス開けたい?] いやいやいや
[掃除好き?] いんや。
[丸字?どんな筆記?] 友からは超個性的な字と言われます
[ウェブカメラ持ってる?] (´・ω・`)
[運転の仕方知ってる?] ブレーキだけなら
[携帯何?] 古過ぎて言いたくねー。新しいの欲しいorz
[コンピューターから離れられる?] (`・ω・´)ノシシシ
[殴り合いのケンカしたことある?] ないない。平和主義よワタクシ(うっわ)
[犯罪犯したことある?] ないよー。平和主(以下略)
[お水/ホストに見間違えられたことある?] (`・ω・´)ノシシシ
[ウソついたことある?] 毎日がウソで出来ています
[誰かを愛したことある?] どうだろう・・・心は冷えてますから
[友達とキスしたことある?] 間接なら
[誰かの心をもてあそんだことある?] ナッシン
[人を利用したことある?] ないない
[使われたことは?] ありまくるよ
[浮気されたことある?] 本格的な恋すらしたことないよ
[何かを盗んだことある?] 盗まれたことならあるよ
[拳銃を手にしたことある?] ないない

+*今現在*+
[今着てる服] ルークパジャマ(白いパジャマ)。買った当時はアビスに大はまりしてたんで;ちなみに李桜のはガイパジャマ
[今のムード] 微妙にテンション高い
[今のテイスト] ・・・ファンタジーぃい
[今のにおい] なんだろう・・・。桜餅?
[今の髪型] 風呂入るとき・PCやるときに邪魔なんで前髪を全部わきっちょに止めて、後ろを一本に結ってます
[今やりたいこと] 絵茶してえ・・・・
[今聞いてるCD] 聞いてない;;
[一番最近読んだ本] 氷と炎の歌3 の1冊目^^面白いっすよbbファンタジー好きにはオススメっす
[一番最近見た映画] ベートーヴェンだったかな・・・いつだよって話ですな
[一番最後に食べたもの] カチカチな桜餅
[一番最後に電話でしゃべった人] 塾の先生
[ドラッグ使ったんは?] ないよー
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるいる
[初恋覚えてる?] 覚えてないっすorz
[まだ好き?] 顔すら覚えてない(´・ω・`)
[新聞読む?] 新聞よりニュースですな
[ゲイやレズのともだちはいる?] ゲイの疑いかけられた男子ならいたが・・・
[奇跡を信じる?] まあ
[成績いい?] いんや
[帽子かぶる?] 車の中で帽子かぶるとハゲるって言いますよねー。まあつまりはあんましかぶんないです。
[自己嫌悪する?] しまくります。そして勝手にプラスに方向転換して復活します
[なんかに依存してる?] PC・絵・チャット類 などなど
[何か集めてる?] 集めるとなくす派なんで・・・
[親友いる?] いるよー。話が本当に合うのは2人だけ^^
[身近に感じれる友達いる?] うん
[自分の字すき?] 全然^^
[見た目気にする?] うん
[初恋] 幼稚園?うわ、マセガキだ私
[ファーストキス] まだだよ(´・ω・`)
[一目ぼれって信じる?] あーゲームのキャラとかにはよく一目ぼれしますなあ
[ビビビ!を信じる?] 普通
[思わせぶりははげしい方?] 普通?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 一歩踏み出すのは苦手だす

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] しょっちゅう
[自分は性格悪いと思う?] 友からはよく黒いとは言われますが性格悪いとは言われたことないなあ・・・
[いやみっぽい?] 内心は嫌味たらたら
[天使?] ('∀`)
[悪魔?] ('∀`)
[シャイ] そうかもねえー。どうだろう
[よくしゃべる?] クラスとかでは本当喋らない。仲の良い人とだとベラベラ喋る
[疲れた?] 作業しながらだったんで結構
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
己ノ瀬シュウロ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/09
職業:
中学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
誕生花は桜だそうです。
意味は気まぐれ、淡白。自分に当てはまりすぎて最初噴きました(笑)
大人な味の食べ物が苦手です。
最新記事
最古記事
最新CM
[02/24 黒瀬 よす]
[02/12 蜜]
[02/11 きっと忘れられてる隊長]
[02/06 尾石]
[09/06 さひ]
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°