忍者ブログ
コメントは自由にどうぞ。ネタバレ注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所にて探検をしていましたところ、ありがたや強制バトンもらってきました^^^
ワァアアアイ!

長いのでやりたい方のみ下からどうぞ。

PR

あー・・・・・。
無事にとある方・・・といいますか龍牙さん宛てですが;
絵完成してサイトの方へUPもしましたのでここいらで一息。

ふぅ・・・。


バトンだーーーーーーーーーーー!!!!!!


というわけでバトンです^^
もしかしたら強制・・なんてハメになるかもですので貰いたくない人はバックプリーズ。
でももしかしたら強制じゃないかもしれない・・・。
きゃあまさにスリル!

では読みたい方のみ続きから読むでどんぞ^^
様々な方からもらったバトンたちです^^

というか溜めすぎですね・・・;
もしかしたら回したのに答えてないってのがありそうですorz
その時は一声かけたげて下さい。

隊長や他の方々からバトンまわってきました!といっても大分前のもあわせて結構あるぜ!
こりゃあ答えるのがたのしみっす!

ということでまとめてドン。

長いので見たい方のみどうぞ。
李桜からバトンもらいました^^
このやろうー。たばこチョコ食わせねえぞ。


【知りたいバトン】

■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて) 
己ノ瀬 シュウロ(みのせ しゅうろ)です

■名前の由来を教えて下さい。 
実在していて変わった苗字はないかなーと探していたら、丁度東北の方で己ノ瀬とありまして。
シュウロは突発的に思いついたやつです。前のHNも全て突発的だったもので(笑)

■その名前はいつから使っていますか?
いつだっけ・・・まだそんなに長くないです。たぶん李桜と同じくらい。

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
noiselessly(のいずれすうぃー)

■サイト(ブログ)名の由来は?
これもまたHNと同じく辞書を適当にひいてよさそうな単語をチョイス。
ちなみに意味は無音の~とか音がしないとかだそうで。

■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
えーと・・・2006/07/03に始めたから・・・。約9ヶ月?


■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
3代目だったかな。

■初めて出来たオン友は?
これもまた李桜と同じくリレ小仲間さん。今も仲良くさせてもらってます。

■いつどこで出会ったのですか?
ハゲです(キラーン)

■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
メールは基本的に長続きしないので居ないと言ったほうがいいです。
メッセならしてるんですけどねえ。

■メル友じゃなくても交流のある人は?
友情は狭く深くな自分です。つまりそんな大勢ではないというか・・・。

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
(´・ω・`)皆愛

■相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互様でしょうか。

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
ええそうです。むしろ姉です私の。

■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
それでは・・・ちむさん・・・といきたいですが流石に回しすぎのような・・。
忙しかったらスルーでいいです;ではちむ様、凪さん、梅様、蒼井様、コマチ様、穏様、萌士 愛夏羽様 、
如月李帆様、麗華燐様
あとはやってみたいかたどうぞ^^
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
己ノ瀬シュウロ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/09
職業:
中学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
誕生花は桜だそうです。
意味は気まぐれ、淡白。自分に当てはまりすぎて最初噴きました(笑)
大人な味の食べ物が苦手です。
最新記事
最古記事
最新CM
[02/24 黒瀬 よす]
[02/12 蜜]
[02/11 きっと忘れられてる隊長]
[02/06 尾石]
[09/06 さひ]
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°