忍者ブログ
コメントは自由にどうぞ。ネタバレ注意。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事期末だか定期だかテストが終わりました。
英語で勉強しといたとこ丸ごと出てラッキーでした^q^
んでも他の強化ぐだぐだなんでほとんど意味ないです;


すっかり2/22を忘れてました。
皆さん222ですよ。にゃんにゃんにゃんの日ですよ!
うああああ忘れてた!なんたる失態orz
悔しいのでネコ耳アデル載せます。
超落書きですが。


にゃんにゃんny

特に女性向けくささはないですね。
だってアデルでディスガイアですし。
本当は兄者を犠牲にしたかったんですがこれはまた今度。
こういう落書きでも描かないと移転後のディス2絵がないんですよー;
困った困った。兄者ばっかりになりそう。


返信は時間がないので明日か後ほど。

続きからリク絵状況報告です。



ミヤさんリク





真宵 白兎さんリク

ミヤさんと真宵 白兎さんのお宅の子を描かせて頂きました^^

本当描くの遅いなー私;
一日何枚もでかせる人まじめに尊敬します。
最近ネタないんですねー服のorz
がんばれ脳みそ。ない知識振り絞って考えるんだ私・・・!
背景つきの方の絵は大体は思いついてます。
あとは描けるかどうかだよ自分^q^
いや描きます。頑張って根性だします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
お久しぶりです。覚えていらっしゃいますか・・?
えーとペイステで交流させて頂きました、よすです^ω^
遅ればせながらも受験無事合格おめでとう御座います。
お互い高校生になれてほっと安心ですね。
(あ、一応私の方も第一志望に合格しました)
そして合格しても勉強、というシュウロさんの姿勢を尊敬。
まぁ確かに当然のことのはずなんですが実行は難しいですから・・。
お互い勉学の面でも精進したいものです。

シュウロさんの塗りは淡い感じで素敵ですよね。
ブログの方、度々覗かせて頂いております^ω^

ではでは。
黒瀬 よす URL 2008/02/24(Sun)12:37:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
己ノ瀬シュウロ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/09
職業:
中学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
誕生花は桜だそうです。
意味は気まぐれ、淡白。自分に当てはまりすぎて最初噴きました(笑)
大人な味の食べ物が苦手です。
最新記事
最古記事
最新CM
[02/24 黒瀬 よす]
[02/12 蜜]
[02/11 きっと忘れられてる隊長]
[02/06 尾石]
[09/06 さひ]
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°