忍者ブログ
コメントは自由にどうぞ。ネタバレ注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突発的メモを載せてます。
しかもBL要素入りまくりなんでお気をつけて。
いちおう見てやるという方は反転どぞ。
※会話文のみ。

・酒を飲んだら

光麟(以下光)「明けましておめでとうってやつだね、リゼ」
リゼール(以下リ)「新年を迎えた、ということを世間では祝っているのか」
光「もちろん。おめでたいからね。なんだー、リゼったらもしかして誰かと酒を飲みあったりしたことない?」
リ「・・・わるいのか」
光「や、悪い・・・とまではいかないけど。只、せっかくめでたい日なんだからさ、飲もうよ(シャキーンと酒を片手にもちつつ」
リ「最初からこれが狙い、か。それは・・・日本酒?」
光「およ、よーっくしってるねえー。あ、もしかしてリゼ結構いける口だったりする?」
リ「味わって飲んだことはないが・・・昔家にあったのを見たことがあっただけ」
光「ふぅん、ならこれを気に一歩大人に近づいてしまいなよ(語尾にハートをつける勢い」

ちょっーと時間ないんで今日はここまでー。
BL要素出てきてすらいねえ(笑


 

 

PR

burogu1.jpg

誰しもちょっとしたことにほへーとなることがある。
これはあくまでも私の事だけど。

雲が変わった形をしていただけでほへーとその場に立ち尽くす。
虫の鳴き声が綺麗に聞こえた時も、同じくほへーとなる。
授業中だって、走っている時だって、何だって。

立ち尽くしていると、何か不思議な感じがする。
空気が、自分に流れてくるようで、目に入り込んでくるようで。
微かな悩みを溶かしてくれるようで。

何かと癖な、この立ち尽くすという行為。
結構楽しいものだ。


 | HOME | 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
己ノ瀬シュウロ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/09
職業:
中学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
誕生花は桜だそうです。
意味は気まぐれ、淡白。自分に当てはまりすぎて最初噴きました(笑)
大人な味の食べ物が苦手です。
最新記事
最古記事
最新CM
[02/24 黒瀬 よす]
[02/12 蜜]
[02/11 きっと忘れられてる隊長]
[02/06 尾石]
[09/06 さひ]
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°