忍者ブログ
コメントは自由にどうぞ。ネタバレ注意。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOD・・!絶対最後までプレイしてやる^^
リオンの細腰にかけて(←

溜まったバトン消化ぁああ!!
すいませんできなかったバトンはまた後日・・・!

ではいきます。
続きからどぞ。


もどムさんから頂きました^^有難う御座います><
それではいきます^^

イラスト評価バトン

【バトンを回して頂いた方の書いている、イラストの感想を存分にどうぞ。】

同い年な雰囲気しないです^^
ファンタジー絵の衣装とか大好きです!
あとギャグ^^^あのギャグセンスほしいですはぁはぁ。

【相手のイラストで見習いたい所は?】

表情豊かなのが一番見習いたいですね^^
表情苦手なのでorzあとポーズとかバランスとか・・・・etc

【相手のイラストの印象は…?】

水彩が凄く綺麗ですね・・!
淡い色使いが大好きです('Ч`)ノ
ああこれ印象じゃないww印象はとにかくあ、萌える  でしたね・・・!!!

【相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!】 

もどさんが描いた男の人の背中が見隊です(きっぱり 

【相手に使って絵を描いてみてほしい画材】 

透明水彩とか使ってみてほしいですね^^
それか色鉛筆とか!

【相手のイラスト、描くのにどのくらいかかってそう?(絵指定もOK)】 

絵茶ではもう手馴れたようにさささっと描かれるので・・・どうなんでしょう;;
やーもう素敵であれば時間とかごにょごにょ

【ファンコールがあれば一言。】 

これからもどうぞこの阿呆めをよろしくお願いします(深々
そして萌え下さいはぁはぁ
もどさんとりゅーさんが同居したら私は隣の家の住居人になって毎日晩御飯もらいにいきますので!
(´・ω・`)
とにかく大好きです^^
絵茶でまたいつか合作できれば本望です^^

【このバトンを送る人を8人(絵描きさんのみ)あげましょう!】

リバースが多くなるような・・・。
もどムさん(リバース!
龍牙さん
由広さん
akoさん
冷児さん
めんどうでしたらスルーして全然かまいませんので^^
akoさんからもきていたような・・・!すいません後日しますorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりですーお元気でしょうか?
本日は報告のみの書き込みですいません;
うちのサイトのサイト名を 月と太陽 から JIN に変更しました。
お忙しいとは思いますが;時間のあるときにでも
リンクのほう、変更よろしくお願いします。
では、無理せずに頑張ってください!
さひ URL 2007/09/06(Thu)16:16:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
己ノ瀬シュウロ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/09
職業:
中学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
誕生花は桜だそうです。
意味は気まぐれ、淡白。自分に当てはまりすぎて最初噴きました(笑)
大人な味の食べ物が苦手です。
最新記事
最古記事
最新CM
[02/24 黒瀬 よす]
[02/12 蜜]
[02/11 きっと忘れられてる隊長]
[02/06 尾石]
[09/06 さひ]
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°