忍者ブログ
コメントは自由にどうぞ。ネタバレ注意。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から休止だ休止って騒いできて結局休止とか1週間ももたなかった私ですが・・・。
今回は私自身真面目にHPを休止したいと思います。
予定としている日にちは夏休み前日の8/27。

まあ理由としてはもちろん受験があるからが9割。
あとは本来なら楽しい夏休みですが、1日のスケジュールをたててみたところ、
ほとんどの時間が勉強で、しかもおまけに塾の夏期講習と学校で体育際ようの看板つくりと、
かなり時間的に厳しいかったので今回思い切って休止させて頂きます。
塾の先生やら親やらにぼろくそ言われましたからね、私も頑張らないと。
やはり志望校に進みたいですしね。絵の学校とまではいきませんが、いちおうデザイン科の方志望してるので、落ちるわけにはいかないのです。

フリーな時間はあるといえばありますが、絵をたくさん描いて更新とか今までどおりには出来ないと思うんですよね正直。
ただ、閉鎖というわけではありませんので、メールや拍手などでメッセージや伝言など言ってくだされば時間があるときに返信しますので^^そこらへんはお気軽にどうぞ。
キリ番踏んだよーとかいう報告もどんどんどうぞ^^

受験が終わったらキャホーーーイ!と絵茶ぶちかましますともええ。
そしてもし受かったら私が望むすべての物を買ってもらうのだ・・!!
新しいPCとかPCとかスキャナとかフォトショとかコピックとか・・・!

(´・ω・`)以下私信です。

龍牙さん>>この日記を見ているかわかりませんが、参加させて頂いている絵日記の方、もしかしたら降りるかと思います;;
まだ確定ではありませんが・・・・。あまりにも返信が遅いと皆さんに迷惑かかりそうですしね。
決断を下ししだいまた連絡させて頂きます。


(´・ω・`)拍手返信。

7/25・20:42 陰ながらも~の方≫こんばんは初めまして^^拍手有難う御座います!
応援していただけること、真に嬉しゅうございます//
何かと問題児ですがこれからも頑張ります^^
私をストーキングすると未知の異世界に引っ張られますよ^^^^^(←
むしろストーキングし返したいくらいです><
それではコメント有難う御座いました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
己ノ瀬シュウロ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/09
職業:
中学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
誕生花は桜だそうです。
意味は気まぐれ、淡白。自分に当てはまりすぎて最初噴きました(笑)
大人な味の食べ物が苦手です。
最新記事
最古記事
最新CM
[02/24 黒瀬 よす]
[02/12 蜜]
[02/11 きっと忘れられてる隊長]
[02/06 尾石]
[09/06 さひ]
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°