忍者ブログ
コメントは自由にどうぞ。ネタバレ注意。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うほほ鈴保さんのところからバトンをかっさらってきました^^
これはオリキャラもちならやるべきですよ・・・!

見たい方のみ続きからどうぞー。


格ゲーバトン


IMG_000023.png
指定→クローディア


00、キャラクター選択時:「妾の出番のようじゃの」 
01、戦闘開始:「ゆくぞ皆のもの!」 
02、ボス戦:「ほぅ、中々に強いようじゃなおぬし」
03、好敵手:「カモなのじゃ」
04、勝利:「おなかがすいたのじゃ~」 
05、圧勝:「もう終わってしもうたのか?」 
06、ギリギリ勝利:「ぬぬぬ、やりおったな・・!」 
07、敗北:「負けは認めるしかなかろう」 
08、惨敗:「今の力では・・・勝てぬようじゃの・・」 
09、おしくも敗北:「ぬぅう!次は負けぬ!」 
10、一対多 勝利:「ぬほほ!おぬしらまだまだ甘いのうー」 
11、一対多 敗北:「りんちなのじゃ・・」 
12、タイムアップ勝ち:「なにやらすっきりしないのー」 
13、タイムアップ負け:「んな!?もう時間とはのぅ・・・」 
14、ドロー:「もう一本手があったらのー」 
15、弱攻撃:「てやっ」 
16、中攻撃:「ゆけぃ!」 
17、強攻撃:「でぇえい!!」 
18、コンボ成立:「一気にゆけぃっ!」 
19、鬼コンボ成立:「少し痛い目にあわせないとの・・!」 
20、弱ダメージ:「いたいのじゃー!」
21、中ダメージ:「ひーん」 
22、大ダメージ:「ぐぎゃっ!!」
23、ダウン起き上がり:「ぬー・・・!」
24、受け身:「にぎゃ!」 
25、瀕死:「まずいの;;」
26、降参:「白旗なのじゃー」
27、謙遜:「」 
28、復活:「お花畑が見えたのじゃ~・・」
29、回復:「助かる!」
30、自己回復:「ほうっておけば治るじゃろ」 
31、味方回復:「投げるぞー!口を開けるのじゃー!」アイテム放り投げ 
32、防御:「ぬぅ!」 
33、完全防御:「効かぬのー」 
34、回避:「サササッ((´-ω-((´-ω((´-[壁]」 
35、完全回避:「どこを狙っておる?」 
36、毒、DoT状態:「めめ目の前が真っ暗なのじゃ」
37、スタン、ピヨリ状態:「~(´ω`)~」 
38、よろけ、レバガチャ状態:「Σ(´ω`)」 
39、ノックバック:「ひぃいいっ!    いだいのじゃ」 
40、スタミナ切れ、MP切れ:「(´・ω・`;)」
41、パワーアップ:「シャキ━━…p(`・ω・´メ)q…━━ン!!!!!」 
42、コンティニュー:「終わるわけには・・・いかぬ!」
43、死亡、GAME OVER:「そんな・・・」
44、怒り、覚醒状態:「妾の魔法、見たいか・・・?」
45、呪文詠唱:詠唱せずとも使えるぞ 
46、待機:「つまらぬのー」 
47、挑発:「(´ω`)y───┛~~~~~」 
48、死亡フラグ:「ここで・・・・・死ぬわけには・・フェイン」 
49、必殺技:「夢見つつこの世を去るがいい・・!」ワザ名しらん('∀`)
50、回す人:
李桜→F&ヴィー
龍牙さん→ソレイユたま
もどムさん→スヴァ様
由広さん→アムすわん
あとはお好きな方もってってどぞ^^
てか顔文字で誤魔化しすぎorz

まだ答えてないバトンは後日答えます;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< TODプレイ中  | HOME |  暑いー >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
己ノ瀬シュウロ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/09
職業:
中学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
誕生花は桜だそうです。
意味は気まぐれ、淡白。自分に当てはまりすぎて最初噴きました(笑)
大人な味の食べ物が苦手です。
最新記事
最古記事
最新CM
[02/24 黒瀬 よす]
[02/12 蜜]
[02/11 きっと忘れられてる隊長]
[02/06 尾石]
[09/06 さひ]
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°