忍者ブログ
コメントは自由にどうぞ。ネタバレ注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三柴さんより貰いました^^
前から答えて見たかったんですよねこういうRPGバトンv

【RPGバトン】

☆あなたは魔王を倒すために旅に出ます。あなたの職業は何ですか?
魔法使い!小さい頃からの憧れといえば魔法使いでしたね^^

☆あなたは道を歩いています。そこで、ザコの定番スライムが出てきました。あなたは何という技を使いますか?
ルーラ。嘘です、じゃあサンダガ

☆でも、倒せませんでした。その時のあなたの反応(言葉)は?
どんだけ強いんですかそのスライム^^^

☆結局、倒すことが出来ました。その時のあなたのセリフは?
MP返せ

☆さらに道を行くと、宝箱がありました。その中には何が入っていた?
星降りのオーブ

☆そして、老人がやってきて、それは魔王を倒すことが出来る武器だと教えてくれました。
その時のあなたの反応(言葉)は?
・・・魔王を仲間にしろとv

☆町にたどり着き、そこでは好きな職業に転職できます。何になりますか。
えーじゃあ・・・魔法使いよりも位が上・・・というとなんだろ。
まあとりあえず上の階級のものを。

☆ついに、魔王の城にたどり着きましたが、鍵が掛かっていました。どうやって開ける?
宅配便ごっこで通してもらう

☆中に入ると魔王がいました。まず魔王になんて言う?
グッドモーニング娘!はいどうもー宅配便でーす。判子下さい^^

☆バトルの始まりです。魔王はどんな技を使ってきましたか?
判子を片手にあんぱんを投げてきた。あんぱんクラッシュ?

☆あなたはどうやってその技をうけますか?
くっかけあんぱんはくらいたくないのでシールドで跳ね返す

☆あなたは、あの魔王を倒す武器を使いました。どうやって使った?
とりあえず星降りのオーブをちらつかせる

☆必殺の武器の威力はすさまじく、魔王は瀕死の状態です。あなたは、とどめの必殺技を使います。その名前は?
かっこいいポーズ!!(分かる人にはわかるネタ)

☆あなたは見事、魔王を倒しました。そうすると、空から神様が降りてきて、願いをひとつだけ叶えてくれるそうです。あなたは何を願いますか?
画力を下さ

☆そして、城の中を探索していたら、牢屋を見つけ、その中に人が閉じこめられていてあなたは助け出しました。誰を助け出した?

凪さん、梅さん、八丁目ちむさん、麗華燐さん、蒼井さん、コマチさん、如月李帆さん、萌士 愛夏羽さん

助け出されたみなさん、次の魔王を倒しに行ってください


PR
<< 前のページ  | HOME | 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
己ノ瀬シュウロ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/09
職業:
中学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
誕生花は桜だそうです。
意味は気まぐれ、淡白。自分に当てはまりすぎて最初噴きました(笑)
大人な味の食べ物が苦手です。
最新記事
最古記事
最新CM
[02/24 黒瀬 よす]
[02/12 蜜]
[02/11 きっと忘れられてる隊長]
[02/06 尾石]
[09/06 さひ]
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°