忍者ブログ
コメントは自由にどうぞ。ネタバレ注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか今日一日姉、wasaがウハウハです。
母の実家についさっきまでいたのですが、家のさわやかな空気を浴びてかテンションおかしくなってました。
あと誕生日おめでとーwasa。家でも特にプレゼントなくてなんかわびしいよね。
食卓が茶色で黒くて家の空気がおどろおどろしいくても、
諏/訪/部/ボイスで乗り切ってるよねたくましいぜ。眩しい。
私そのとき寝てたけどすごい一人ではしゃいでたね。むしろ私はち/ーち/ゃ/ん/ボイスがないという事態に驚いてたけど。

早く携帯ほしいです。
でないとほかの友達からメルアドもらってばっかりで返信できてないっていう。
やーな事態なんですよ今。
あと高校生活のなかでなんとか新しいPCも・・・。
確立はひっくいですけどね。
とある友人からメポ誘われてるんですよー。でも私のPCじゃメモリ不足で死んじゃうので。
バイトするという手もありますが、高校生ができるバイトは数が限られてるじゃないですか。
接客業とか本当私向いてないので困った困った。レジとかお客さんの前に立つことも苦手ですし。
ひー。

あ、今日はメッセでサホたんと待ち合わせしてるんだったやほーい!
二人で語り合ってきます。

PR
さっきまで妖/怪/大/戦/争/見てました。
ちょっとは創作の勉強になるかなーと。和風ものですし。
最後が今流行りの続きがありそうと期待させる終わり方で噴きました。
はい。

あとそれが始まるまで久々に某所で絵茶を開催してました。
やー久しぶりだー。久々のせいか胃が痛くなる免疫が取れかかってました危ない。
13人かな・・。やーまさかこんなに来るとは思わなかった。内心びびりまくりだよもう。
とある人の発言には面白すぎて内心爆笑してました。あーあそこで怒らなかった自分ようやった。
でも変な人の割合より良い人の方が断然まさってたのでスルーしながらも楽しかったです^^

絵のやる気でないわ朝起きるの遅いわでぐだぐだです。
姉に話してちょっとはすっきりしたのですが、改善方法をどうしようかなと。
一度画風が染み付いちゃうと離れない部分ってあるじゃないですか。
そこはまだよしとして、新参者のしみをどうやって消そうかと。
わけわかんないこといってすいません。
過去の絵と向き直ってみますか・・・。ファイルにまだちょびっとあったりするので。

ちょっとだけプチ改装したいです。
改装というより改造というべきでしょうか。
トップページをもちっとレトロ感が出るようにしたいのと、
ノーフレにしたいという願望がありますのでそのうち夜中改造しているかもしれません。
ただそのためにはまじめにTOP絵描かないと^q^
1ヶ月に1回は絵変えていきたいと考えているので途中から変えるのもあれかな・・。
4月なってからでいいかな。
4月といえば桜ですよね。でも3月といったらというとぱっと出てこないのは私だけでしょうか。
お雛様は私のところだと4月にするので3月という実感があまりないんですよね。
3月・・・。なんでしょうね3月。

そろそろふきのとうとか福寿草がにょきっとやってくる季節ではないでしょうか。
幼稚園のころは割りとふきのとうとか探すの好きだったんですよね。
ちょっと童心に戻って春探しとかやってみたい・・・。
姉もカメラもって春探ししたいとか言ってたので近いうち行くと思われます。
自然にふれればちょっとは想像力膨らむかな。

昨日はちょっとエラーと格闘してブログもかけない状態でしたorz
本当あと半年でいいからもってくれ・・!
ですがおえびで書いてイチホすると時々アニメーションよく保存されてないときがたまーにあるんですよ。
これは・・・・まじめに困りますよホント。
初め体験したとき「うそぉぉぉん!!」って言いましたから。うそーん。

玲ちゃん昨日合格発表だったけど大丈夫だったかな・・。
いちおう向こうから連絡くるまでは電話しないつもりです。
合格発表直前に電話したけどすごい緊張してたみたい。当たり前ですねはい。
ちょっとでも和ませてやろうと関係ない携帯の話とかしてたわけですが、
なんかこう、メール送るとき打つのが大変とか昔の自分みたいで懐かしい気持ちになってました。
音量の下げ方とかね、あー最初困ったなーとか。
ちゃんと携帯かったら番号教えてもらお。サホたんのも教えてもらおう。

へへへ、

まったく絵描く気力ないです^q^

そんなこといってられないんだけどね、なんでしょうまたモヤモヤしてきた。
ストレスかなー。対人関係とかその他もろもろ。
絵もちょっとはストレスありますけど。溜め込むのはよくないなーどうやって発散しよ。
これ関係ない人にいってもどうにもならないからなー。
こういうときは無性にすべての関係断ち切りたくなるんですね。
もう全部まっさらにしてサーチも全部抜けて名前も変えて移転して。
でもまあ明日かあさってになればそんな考えなくなってるので今思う存分そう考えせてます。
なんでこう上手くいかないかなーていうのはあるけどね。それ言っても別に解決するわけでないので相談はしません。

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
己ノ瀬シュウロ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/09
職業:
中学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
誕生花は桜だそうです。
意味は気まぐれ、淡白。自分に当てはまりすぎて最初噴きました(笑)
大人な味の食べ物が苦手です。
最新記事
最古記事
最新CM
[02/24 黒瀬 よす]
[02/12 蜜]
[02/11 きっと忘れられてる隊長]
[02/06 尾石]
[09/06 さひ]
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°