忍者ブログ
コメントは自由にどうぞ。ネタバレ注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらですが移転完了しましたー。
もうギャラリーに載せれる絵が古い物しかなかったですね。
ファイルあさっても古いやつしかなくて、あっても描きかけばっかり。
なのでもう出来るだけ新しいものを載せてあとは全部絵板ログという結果になりました。
最近絵板でしか落書きも出来なくなってきたのでログ大量UPとかなるかもしれません。
全部落描きでしょうけども^q^
キャラで一度全員メガネ大集合とか鍋物争奪戦とかやってみたいのいろいろあるんですよね。
その前に全員分の服考えないといけないんですが。ネタがないので後ほどちまちま考えます。
そういえばSAIが使えなくなるとかどうとか。
こういうとき絵全部SAIで描いてなくてよかったーとか思った薄情な自分がここに。
基本線画だけSAIで描いていたので線画なら絵板でなんとかなるかなーと。
塗りはいつもどおりPIXIAでするとして・・・あーでも問題がひとつ。
ペン機能ついてる絵板って私イチホ機能ないやつしかもってないんですよねー。
そこら辺はまあなんとか頑張ります。
あとリク絵の方待たせまくりですがこっちの脳みそもそろそろ限界近いかもしれないです。
そんなこといったらおしまいですけどね。
マイペースですいませorz
背景が描けない・・・くなりましたね。絵板で挑戦するしかないかーこりゃ。
SAIの直線ツールよりも絵板のが何気に使いやすいので線画だけそっちで描くかもしれません。
とりあえず、今後の運営としてはまずキャラのプロフィール作ることかなあ・・・。
全身図とか入れれたらいれます。

話が変わってテニ/プリ。
連載終了しましたねー。W/Jで連載が終了できるだなんて凄いことですよー先生。
何気にファンブックやら乙女ゲーやらそこいらに手出しまくってたな私たち・・・^q^
でもカードだけは昔から集めない派だったのでそこには手出してないです。
乙女ゲーは楽しすぎて今でもプレイしてます。学園祭楽しいよ学園祭。
最近じゃ青/学のファンが減りつつあるような感じだけれども私は最初から最後まで皆好きでしたねー。
誰って特定じゃなくて青/学のみんなが好きでした。
優勝したかーって心底安心ですよ、先生お疲れ様です。
あ、もちろん他校のかたがたも好きですよ。テニ/プリ美形多すぎてどうしましょ^q^
今思うとだいぶ世間に大きな影響を与えたなあって思います。
テニスブームとかいまだに続いてますからね^^
この漫画がスラ/ダンみたいに長く読まれてほしいなあって思います。
連載約9年間お疲れ様でした許/斐先生!
読んでて楽しかったです^q^
PR

中学校生活最後の実技体育がありました。
タイトルのとおりバスケだったんですけどね・・・。
ただでさえ運動音痴なのに^^^^^
動きがとろとろのろのろおろおろしているのでバスケなど咄嗟の判断力がいる競技はもう論外です^q^
球技に限らず全般人並み以下の動きしかできませんけどねorz
あ、でもサッカーは下手で突っ込んでボール追っかけることしか出来ませんが、
他の競技よりもずっと楽しんでプレイできますね。
そこらへんは親の遺伝でしょうねきっと。

テスト全部帰ってきましたがちょっとは上がってる・・・かな。
学校でも休み時間全部勉強に費やしてた成果も少しあるみたいです。よかったよかった。
おかげでリク絵描けてない^q^q^q^ギャース
目標としてはこの土日で2枚でかすことで。頑張ります。
ああワーク5冊あと一週間で全部終わるかしら。

サイトは3月なってから移転します。

バトンが溜まってるのでとりあえず消化します。

その前にコメント返し。

きっと忘れられてる隊長さん>
わああああああ!!隊長!隊長!たーいちょーう!!
はあはあはあはあお久しぶりです^q^
昨日はメッセで久々に話せて凄くうれしかったです^^^^
あと隊長のほうも無事合格されたようで^^おめでとうございます!
また絵茶で盛り上がりたいですねー^^
世間話もあわせて朝まで語れるいきおいです私。
それではまた^^


蜜さん>
こんにちは蜜さん^^
はいパチンとなりますパチンと(笑)
実際に背景つきにした場合あまりちゃんと全身がのるかわからないので、
できたとき同時に全身図の方も載せますね。
それではがんばります^^
コメント有難うございました^^


黒瀬 よすさん>
お久しぶりですよすさん^^!
受験シーズン中まともにPCも開けなかったのであまりよすさんのところへも遊びにいけなくてすみません;;
お元気そうでなによりです^^リンクまで貼って頂いているようで感謝です//
よすさんも合格されたとのことでおめでとう御座います^v^!
そうですねーお互い高校生になれて本当よかったです。
私はもう頭悪いので学校では暇あると勉強して暇あると勉強しての繰り返しです。
だらしなくしてると先生怒るんですよね・・・;
私の塗りは最近やっと定着してきました^^;渋い色を使うのが癖のようでついつい使ってます(笑)
これからは前よりも交流ができると思いますのでどうぞよろしくお願いします^^



続きよりバトンです。

無事期末だか定期だかテストが終わりました。
英語で勉強しといたとこ丸ごと出てラッキーでした^q^
んでも他の強化ぐだぐだなんでほとんど意味ないです;


すっかり2/22を忘れてました。
皆さん222ですよ。にゃんにゃんにゃんの日ですよ!
うああああ忘れてた!なんたる失態orz
悔しいのでネコ耳アデル載せます。
超落書きですが。


にゃんにゃんny

特に女性向けくささはないですね。
だってアデルでディスガイアですし。
本当は兄者を犠牲にしたかったんですがこれはまた今度。
こういう落書きでも描かないと移転後のディス2絵がないんですよー;
困った困った。兄者ばっかりになりそう。


返信は時間がないので明日か後ほど。

続きからリク絵状況報告です。

この先少し愚痴といいますか悩みといいますかちょっと思ったこと言ってるので、
見たくない方は回れ右でお願いします。

すいません状況報告やコメント返信は後日します。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
己ノ瀬シュウロ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/09
職業:
中学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
誕生花は桜だそうです。
意味は気まぐれ、淡白。自分に当てはまりすぎて最初噴きました(笑)
大人な味の食べ物が苦手です。
最新記事
最古記事
最新CM
[02/24 黒瀬 よす]
[02/12 蜜]
[02/11 きっと忘れられてる隊長]
[02/06 尾石]
[09/06 さひ]
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°