忍者ブログ
コメントは自由にどうぞ。ネタバレ注意。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガッシュ・・・!

泣けるアァァァア!!!

ゼーハー。平日なので日記は携帯から失礼します。
金色のガッシュを久々に読み返したらいやー、泣ける泣ける。
号泣しまくりでした。
キャラが凄くいいですよね。
これについては休日またゆっくりと。

PR
今日は・・・・・・・地震凄かったですねー;;;
もう地震が心底怖い私にとってもうもう地獄でした。新潟住みじゃあないですが近いといえば近い部類なので震度が・・・・orz
うぅう新潟の方大丈夫でしょうか・・・。
地震って急にくるから凄く苦手です。怖いです。もう枕もとに非常用バッグ設置しときます。

とまあ話が変わって、
地震で起こされた私と姉はとりあえずマックやらなにやらで飯調達して、
午後からは玲たんと遊んでました。
その時玲たんから男の制服図鑑なる素敵アイテムを貸してもらい有頂天に。
やっばいですよ、軍服とか凄く細かく載ってるんです。ワイシャツもスーツも何もかも図付きの説明が細かい・・!
フリー絵これ参考にして描こうかなとか考えてたり。


そして1周間に一度のごとくミントンタイム。
今回は凄く発熱してました。
玲たん上達するの早すぎるんだもの・・・!サーブから何から何まで私の顔面スレスレを狙ってくるんだ。
謎の奇声も上がってました。
「ダッテーーーーーー!!ダッテーーー!!伊っ達ェエエエエエエ!!!」
「中井ィイイイイイイイイイイイイ!!!!!!」
「伊達の英語はダサイィイイイイイ!!!」
「中ー井ー!中ー井ー!!」
「レッツ!!!パーリィイイイイイイイイイイ!!!!」
「親方すわまぁああああああああああああ!!」
「アニキィイイイイイイイイ!!」
マジでBASARAネタのことを発狂しながらミントンする二人('A`)
ありゃー、あのときの玲たんは般若のようだったよ・・・・・。
伊達の英語はダサイことに関してはもう爆笑しすぎて二人して腹かかえて笑ってミントンどころじゃなかったですが。
やばいって、そこがまたイイぜ伊達・・!可愛いぜ伊達・・!
あとミントンの後ガッシュの話題出たりね。
無敵のフォルゴレネタでまたも爆笑。ありゃー最高だ。
ワンピみたいに笑えるところは凄く笑えて泣けるとこは号泣っていう漫画が大好きです。
のでガッシュを買い戻しに古本屋までいったり、小屋からついでにヴァルプロの4コマとアンソロを掘り出してきたりと、色々とほくほくでした。
いやー楽しい。
話変わりますが、VPってなんだか他の版権と違って創作一筋な私でも描きたくなるんですよね。
暇あったら描いてみようかな・・・。服難しそうだけど。



サイトは健全なのにこっちではハァハァ萌え萌えいってるあたりどうしようか。
今日のVPは李桜がなんかロゼッタ組でパーティー作って遊んでましたね。
場所はスルス火山なんちゃら。
パーティーはエーレン・クレセント・エルド・ゼノンだったかな。
なんちゅー濃いメンバなんだよってつっこみたい。

そして戦闘中気付いたことといえばクレセントより身長ちいさいよエルドーー!!!ということでした。
えええってなるけども実際、アリーシャと変わらないくらいなんだよね。
うっわちびちゃん。26歳なのに160cm台だよぜったい。うーわー。
さらに回りはエーレンとかでかい人でゼノンとか頭一つ分違うし。
スターダストとかいうなんかめんごい技使うしでうっわ萌え。
ゼノンはゼノンであの全身マグマのでかいボスの攻撃くらっても0000000だし。
他のキャラみんなぐあとかきゃーとかいってるのに腰に手あててつったってるよオイィイイみたいな。
流石レベル61。(他40近い)
最近ゼノンが凄く恐ろしく見えるよ。こいつマシューさんが描く不二みたいな感じっぽいとか一人で思ってたり。ファーラントは変態。へーんたーい!!!ヘーンターーイ!!!
ファーラントのファンの方にジャンピング土下座で謝りますすいません。
でもロゼッタの方々ってキャラ濃いですよねー本当。

追記:なんか李桜におまえの絵柄VPに感化されてるよねっていわれたYO
↑の絵なんてベリナスの襟みてえとかいわれたしね。ウォオイあいつと一緒にするなよぉおお。
あるいみステキングだけどさ。爆笑しちゃうからこっちは。
VPの服はファンタズィーで大好きですけどねー。あはははh
VPやばいっすねー。
もう見てらんない。良い意味で。


ああもう絵描きたい描きたい描きたい描きたい。
でもVPみたいみたいみたい。寝たい寝たい寝たい。

どうしようやりたいこと多すぎる。
何書きたいか忘れたというか一回打ったのに消えたんですよね・・・。
とりあえずロゼッタ組萌え。
やっべー同盟あさってこよ。
今日は13日の金曜日ですよ皆さん・・・。
じぇ●そんですよ皆さん。
今日は悪いことおこったら全部じぇい●んのせいにしてました(←
車からひかれそうになったり、睡魔が襲ってきたり、朝っぱらから合唱曲候補ずっと聞かされてたり、
かといって決まった合唱曲は微妙だったり・・・。
埴輪に決まったんです今年の学園祭に歌う合唱曲。クラス対抗の合唱コンクールがあるんす。
たしか他のクラスは河口、決意だったかなあと、聞こえるとあとなんかあったきがする。
「聞こえる」はうちらも第一候補だったんですけどね、見事2組とじゃんけんで負けまして^^
まあその前に声高いの出ないんで無理だったんですけども。
埴輪好きな方ごめんなさい。うん、ヤマとオチがよくわからなくて今の時点では微妙な心境です。
また去年みたいに失敗に終わるんじゃないかと心配でハラハラです。
去年もあんまヤマが盛り上がらない曲だったからなあ・・・。親にも散々言われたしね。
半分愚痴はいってるや・・・。すませ。
きっとあれだ、絵つきで久々に日記書こうとしたらエラー起きてデータふっとんだからだ。
じぇいそ●め。くぬやろう。
体育祭の練習もあるのに今度は学園祭の合唱コンクールの練習ですか^^
随分今年はハードスケジュールだなあ。勉強もあるってのに。
夏休みはこりゃーあんま暇ないかもなあ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
己ノ瀬シュウロ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/09
職業:
中学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
誕生花は桜だそうです。
意味は気まぐれ、淡白。自分に当てはまりすぎて最初噴きました(笑)
大人な味の食べ物が苦手です。
最新記事
最古記事
最新CM
[02/24 黒瀬 よす]
[02/12 蜜]
[02/11 きっと忘れられてる隊長]
[02/06 尾石]
[09/06 さひ]
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°