忍者ブログ
コメントは自由にどうぞ。ネタバレ注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業してきましたー。
泣きまくってきました。もうスッキリですはい。
むしろ某サイトで一部の人とはいつでも会えるのであんまり寂しくはないです(←
仲いい人のメルアドもゲットしましたしね!

式が終わったとwasaとコ/コ/ス/に食べに行きました。
ほらレストランて注文した後暇じゃないですか。
私は普通にドリンクバー行ってジュース持って来て飲んでたりしてましたけど、
前見たらwasaがなんか一生懸命ストローの袋をじゃばら折りしてるんですよ。
何してるのかなーって見てたら、
水一滴ちょんとそのじゃばら芋虫にかけたんですね。
そしたらにょーんて動くんですよそれ!
にょーんて!
にょにょーんt^q^

最初は本当何してるんだろう・・だったけどwasaが
これが究極の癒しとか言ったときは素直に納得できました。
wasaは割とお菓子の包み紙とかたたむほうなのですが、
私はもうぐしゃっとしてポイ派なんですよね。
だからそんな癒し方があったなんてこの15年間さっぱり知りませんでしたorzおおん。

明日から春休みです^q^わーい
リク絵は頑張って線画だけでも絵板でがんばります。そのために今ちまちま練習はしているんですけどね;
難しいですうーん・・。
ただしぃペでもSAIみたいにきれいな線描く人も実際見てきたのでちょっとがんばってみます。
もちろん時間は前よりかかるでしょうけどね・・・。

PR
明日卒業ですが特に日記のネタもないのでバトンで。
続きからどうぞ。

中学校生活はね、
やっぱり最後まで青春だなあと。今日改めて実感しました。
卒業まであと2日かー。実感ないです。
塾は今日でやめてしまったのですが、なんだかんだいって通っていた塾は先生みんな良い人ばっかなので、
高校なってもテスト前あたりは通いたいと思ってます。
あそこ会員じゃなくても自習スペース自由に使ってOKですし。
あー、卒業式私は泣くと今ここで断言しときます。
だって練習の時からして半泣きなんですもの^q^
学年の約7割近くは涙もろいと信じてる。みんな青春に弱いんだね。私もだよふふふ・・。
ガッ/シ/ュ/とかワ/ン/ピ/とか1巻につき1回は必ず号泣するくらい熱いお話とかに弱いです。
特に最近涙もろいような・・・。

まーた絵描くやる気なくなってきましたorz
卒業練習のせいかなーとは思うんですけど。春休みは勉強三昧ですし。暇ないなー。

続きからよりakoさんから頂いたバトンです。
まわして頂けて嬉しいです^^ありがとう御座います。

プ/チ/シ/リ/ー/ズのソフト/ミルク味って美味しいですけどちょっと甘すぎるような気がします。
カロリー高そう。

今日も卒業練習でした。
むしろ合唱練習中心で帰ってくるころには声出し切ってヘバってました。
もうほかの中学校じゃ卒業式終わってるところもあるんですよね・・。
私のところは日曜日ですけど、だからって土曜日まで登校だなんてそんなorz
でも春休みにどっかに食べに行くってサホたんと玲たんと約束したのでそのために頑張る。

話し変わってうちの子設定についてごにゃごにゃ。
いまさらですが亞守都呂に出てくるキャラは全員妖怪みたいなもん・・・だなあと。
人にしては長生きですし耳やら尻尾やら羽やら生えますし、
ある程度力が強くなれば顔も若返り自由だし(便利だなあここらへん)、うわあ完璧人外だわこりゃ。
でもだからこそ設定で好き勝手できて楽しいんですけどねー。

デフォルメ絵でならキャラプロフィール画像描けそう^q^
明日学校お休みなのでちょっと描いてようかな・・。

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
己ノ瀬シュウロ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/09
職業:
中学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
誕生花は桜だそうです。
意味は気まぐれ、淡白。自分に当てはまりすぎて最初噴きました(笑)
大人な味の食べ物が苦手です。
最新記事
最古記事
最新CM
[02/24 黒瀬 よす]
[02/12 蜜]
[02/11 きっと忘れられてる隊長]
[02/06 尾石]
[09/06 さひ]
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°