忍者ブログ
コメントは自由にどうぞ。ネタバレ注意。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きからよりakoさんから頂いたバトンです。
まわして頂けて嬉しいです^^ありがとう御座います。


ほのぼの。

【ルール】
好きキャラを一人挙げて、一つお題を選び、
絵を描き、UPしてください!
走り描きOK!(お題は最下部にて)とのこと。

【回してくれた方の落書きについて一言】
君子ちゃんにハアハア^q^

【 誰を描きましたか? 】 
いちおううちの子から。竜の姉妹でイヴとルウ。
ほらちっちゃい子って見てる分には可愛いじゃないですか。

【 使用したお題は? 】 
「ほのぼの」
ほのぼの大好きです^v^
絵での構図は実際この前スーパーいったら小さい男の子がやってました(笑)
顔隠れるくらいでかいダンボールもってよろよろ歩いてて、本当小さいこの行動ってよくわかんないですよねー。
見ていて面白いです。

【 作成時間は? 】 
10分かかってないんd
しぃペですいません。

【 誰に回しましょう? 】 
相互さまどうぞー。

【 いつかの誰かの為に、使用したお題を消して新たにお題を足してください。】 
ホワイトデー近いので
「クッキー」で。
食べたいなー。

※お題※
「クッキー」・「ギャッ!」・「愛」・「筋肉」・「スフィンクス」・「メカ」・「夜」・「恐怖」・「鼻ちょうちん」・「食わせろ!」・「ご馳走様」・「初めての…」 ・「幻視」・「未開惑星」・「不思議」 ・「殺戮」


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
己ノ瀬シュウロ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/09
職業:
中学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
誕生花は桜だそうです。
意味は気まぐれ、淡白。自分に当てはまりすぎて最初噴きました(笑)
大人な味の食べ物が苦手です。
最新記事
最古記事
最新CM
[02/24 黒瀬 よす]
[02/12 蜜]
[02/11 きっと忘れられてる隊長]
[02/06 尾石]
[09/06 さひ]
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°