忍者ブログ
コメントは自由にどうぞ。ネタバレ注意。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかそろそろ私のPCが死にそうです。
ついに絵ソフトにまで影響がきました。
PIXIAさん大丈夫かな・・・あれなくなったら私絵描けなくなっちゃう。
塗っていたら急に一部分が黒くなったり、オーバーレイの効果と差の絶対値効果がごちゃまぜになったり、
アンドゥ使えなくなったり、ちゃんとフィルタかからなくなったり、
うっぷ。たのむからしっかりしてちょうだいMyPC。
あと半年でいいからもって下さいお願いします。
それが駄目だったらせめてリク絵全部描き終わるまで根性出して下さいorz

キャラのプロフィールどうしよっかなー。
簡単が一番ですよね。名前性別身長年齢とか。
あと好きな物嫌いなものとかかな。私の子の場合それにプラスしてご先祖も書かないとなー。
詳細とかは絵描いていくうちに明かせばいいかー精神なんで。すませ。
一番問題なのはキャラ画だよキャラ画。
・・・絵板で10分で描いた感じのでいいかな。いちおう前から描いていた子のはあるんですようん。
ただその塗りだと時間かかって効率よくないので初めは絵なしかラクガキってことで。

改めて考えると初め亞守都呂!の舞台はもろ和風ファンタジーがいい!って思って考えたのですが、
もう近未来型和風ファンタジーになっちゃってる^q^
だって移動ワープ装置とか天気予報装置とかありますし、レトロモダンな時代と江戸っぽい時代がまざってますからね。
でも車や電車はないって設定ですいまのところ。
そしておまけにご先祖設定。
これのせいでいっきにアニマル大集合みたいになっちゃったけどこれはこれで気に入ってます。
あれいつのまにかオリジナル語りになってる。まあいっか。
キャラの過去より世界観考えるほうが楽しいっていう私の脳みそおかしいのかな。

続きからリク絵情報。

追記。
ああああああ明日は公立受験じゃないの!
友達にむけて受かるよう念じよう。お守りもって念じよう。
よし!明日がんばれMちゃん!サホたんと念じて待ってる^q^
君なら大丈夫さ頭いいもの。いざってときえらく強いから大丈夫だよ。
あれだよ面接でずっとニヤニヤでもいいから笑ってればいいのさ。
応援絵なくて本当ごめんよorz



今日もエラーと格闘しながら1枚なんとかでかしましたー。
悠さんのリク絵完成です。


リクエスト絵

初めてAzPainter使ったかな・・・。
塗りはPIXIAですけど加工部分でちょろっと使わせていただきました。
Azさんの方がぼかし使いやすくていいなー。ソフトフォーカス使いやすい。
絵の方はヴァイオリンもたせる予定でしたが急遽変更でなしに;うぶぶすいませんorz
受け渡しの方は明日になるかもです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
己ノ瀬シュウロ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/09
職業:
中学生
趣味:
絵描き
自己紹介:
誕生花は桜だそうです。
意味は気まぐれ、淡白。自分に当てはまりすぎて最初噴きました(笑)
大人な味の食べ物が苦手です。
最新記事
最古記事
最新CM
[02/24 黒瀬 よす]
[02/12 蜜]
[02/11 きっと忘れられてる隊長]
[02/06 尾石]
[09/06 さひ]
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°